昭和男の日々

昭和男の日々

生き続けて20年

ブロガーインタビューその5【後編】

 どうも、ついにドラレコを買った昭和男です。

↑目の前で事故見たら怖くなったんで買いました。(お金が......) 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 さて、今回は前回に引き続き初音りずさんのインタビュー記事です。

 

 

 

 

6.ブログやってる事は周りに言ってますか?

 いつも読者数やファンが多いりずさんのブログですが、その存在を周りの人に話しているのでしょうか?

 

「言ってません。身バレコワイヨー( ;∀;)」

 

 あら.....

 ま、昭和男自身も周りの人間には話していません。

 

 

7.読者数を増やすには?

 めっちゃ知りたい!!!

 

「それは私も知りたいww考えつく方法としては自分からいろんな方のブログにスターをつけたり読者登録したりすることですが、そういったいわゆる営業行為を嫌がる方もいらっしゃるのでやっぱりわからないですごめんなさい(´・ω・`)」

 

 りずさんにはいつも読んでいただいてます。ありがとうございます!!

 

 

8.オススメ記事は?

  色々な記事を書かれている中で、おすすめの記事とは一体どれなんでしょうか.....?

 

 

割とウケたけど軽く叩かれもしたやつ。

lizune.hatenablog.com

 実はこれ読んで運営報告を行うようになりました。叩かれたって一体......

 

ピューロランド大好きトーク

lizune.hatenablog.com

  恐ろしいほどのサンリオ愛が伝わってくるのと、記事の中で年齢と本人写真がちらほらと...(めっちゃお姉さん。)

 とりあえず、分かったのは一生に一度は行かなければならないそうです。日産ファンが横浜へ行かないといけないのと似てますね。(おい)

 

 うちのペットちゃん(ヤモリとトカゲ)がかわいい自慢。

lizune.hatenablog.com

 爬虫類が好きな女性の方って最近多いですよね。私の元カノも爬虫類とカエル好きでしたww

 ちなみに昭和男の身長と体重は179cm 59.8kgです。

 

 

 9.日常生活について

 下手するとセクハラかなんかですよコレwww最悪炎上案件.......

 

・仕事は?

「美容関係の会社で派遣の事務員をしています。前職はえっちな漫画のシナリオを書くだけの簡単なお仕事でした。」

 美容関係の事務って一体どんな事するんでしょうか?ちなみに、筆者は毎日怒られながら図面見てネジ締めてます。それよりも前職の方が気になるんですが、、、(もしかしたら知ってるかも)

 

・彼氏は?

「すみません、ちょっとよく聞こえません(*^^*)」

 あっ..... これ以上書くと確実に炎上しそうなのでやめます。

 

・今後のライフプラン

「正直何も考えてないです……人生行き当たりばったり\(^o^)/」

 なんだか毎日が楽しそう!!

 

 ってかなんだこのAVのインタビューみたいなのは、大丈夫か?(考えたのはお前だ。)

 

 

10.昭和男の事どう思う?

 いつも他人からの評価ばかり気にしていますww

 

「いつも大変お世話になっております(´∩ω∩`*)

ブログの旅行記Twitterでのお写真など毎度楽しく拝見しておりますが、何より最近びっくりだったのは車を購入されていたこと!!私はそこまで大きな買い物をしたことがないので、憧れというか尊敬というか、そんな気持ちです!
お仕事などいろいろと大変かとは思いますが、これからも更新楽しみにしています(*´ ˘ `*)」

 

 わざわざ丁寧にありがとうございます。いや、でも車は親から金借りたしなぁ...(ちゃんと返済してます。)全部自分の力で買った訳ではないんですよね('ω')*1

 

 

11.最後に一言!

f:id:Syo-waOtoko:20190518214846j:plain

「人生において人からインタビューを受けたのは初めてのことなので、このような機会をいただけてとても嬉しいです!ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)

今後ともどうぞよろしくお願いします♪」

 こちらこそわざわざGW中に取材OKしていただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 さて、これで最初から予定していた5人分が終了しました。書き始めてから2年経ってますね。

 

 んーなんだろうなー。この企画始めた時はまだ学生だったけど気が付いたら社会人になってたし、インタビューの回答を読む時の考え方とかも少しずつだけど変わってるような気もするし変わってないような気もする。(どっちやww)

 

 そういえば、インタビューし始めた頃の方々は学生さんが多かったから進路とかの質問してたけど、殆どの方が進学希望者でしたww

 

 それと、今まで色々なブロガーさんをインタビューしてきてよかったと思う事は、インタビューがきっかけでネット上で色々と交流出来た事です。私がインタビューしたブロガーさんの中には更新を停止してしまったり、他サイトへ引っ越しされた方もいらっしゃいますが、Twitter等では今でも健在でたまーにDMへメッセージ送ったりしてます。

 

 

 とりあえず一旦ブロガーインタビューシリーズは終了しますが、もしかしたらたまーにこのインタビュー企画復活させるかも?

 その時はもしかしたらこの記事読んでいるあなたかもしれません。

 

*1:名義と購入者は自分がだ親のサインやらが必要。