昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

京都市最北端のバス停に行ってみた その8

 テスト期間にも関わらず、ブログ書いてる昭和男ですww

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

その7の続きです。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 旅はここから始まりました。懐かしいです。

 

youtu.be

今度は広河原へ向かうバスが「グリーンスリーブス」を流しながら走っていました。

出町柳へ向かうバスでは「アニーローリー」が流れていました。そちらはYouTubeチャンネル「昭和男の補助教材」からご覧ください。

 

宣伝!

YouTubeチャンネル「昭和男の補助教材」ではブログ内の写真では伝えきれない内容を動画にてUPしています。内容はブログ内で使用する動画の為、短時間の物が多いですが、ブログと合わせて見ることによって、もっと楽しむことができます!

チャンネル登録をしておけば、次の投稿記事の内容が先取りできるかも⁉

 

www.youtube.com

f:id:Syo-waOtoko:20171021142026j:plain

入れ口が一つしかないポストを発見しました。

市街地ではあまり見かけませんね。

広告

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20171021142245j:plain

こちらにも待合室を発見しました。

ヒエッ!クマが出るのかよ...

 

 どの辺りか忘れたのですが、川沿いを歩いていた時に鮎釣りをしていた人に出会いました。

川魚や川の話を少しした後に分かれたのですが、このバス停付近で再開しました。車に乗っておられて「乗って行くか?」と聞かれたのですが、この旅は徒歩とバスがメインの旅だったので丁寧にお断りしました。

わざわざ見ず知らずの少年に声をかけて頂きありがとうございました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20171021153657j:plain

筆者もゆっくり生きたいです。

ですが、課題やレポートが...

 

f:id:Syo-waOtoko:20171021154631j:plain

レース漫画でありそうな言葉ですね。で、大体こんなセリフ言ったライバルが抜かされて負けるんですよね。フィクションでは。

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20171021155258j:plain

 あと700メートルで昼食が食べられます!!

広告

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20171021155353j:plain

いよいよ昼食場所に!

この付近から人の声が多数聞こえました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20171021160735j:plain

ついに到着!「山村都市交流の森」

dobanzy.com

広河原から歩いて2時間36分。寄り道をしなければもっと早かったかも...

 

f:id:Syo-waOtoko:20171021161436j:plain

 4G回線が繋がったので家族に連絡を入れました。連絡しないと家族も「なんかあったのか?」って心配するからねww

 

f:id:Syo-waOtoko:20171021162221j:plain

この時の昼飯です。

この時は筆者意外にもたくさんのお客さんがいました。BBQをしてる人もいたので、「食堂がいっぱいになって入れない」ということはありませんでした。

 

昼食の後はいよいよ帰宅です!

その9に続く!