昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

アクセス数強化企画‼︎

どうも、互いに愛し合える彼女が欲しい昭和男です。

 

 f:id:Syo-waOtoko:20171012181853p:image

 ブログを開設してそろそろ1周年になります。

それと、記事がそろそろ200記事を超えます。

何か企画を考えたのですが、100記事記念の時にズタボロだったので、今回はパスします。

 ですが、「1周年記念で何かイベントをやって欲しい」と言う方がいらっしゃいましたら、コメントかメールでお願いします。

広告

 

 

ここからが本題です。

最近、PV数が減ってます。これは、筆者の投稿ペースが落ちたり、ダラダラ書いてる為企画から数ヶ月経ってしまい、面白味が無くなっているのも原因だとおもいます。

 

  色々な人に面白い記事を見てもらいたい筆者ですが、このブログを開設したきっかけは「日々日常の事や、自分の趣味に関しての記事を書きたい」でしたが、やってるうちに「マイナーな事や面白いこともっといろんな人に知ってもらいたい」に変わっていました。

 

京都市最北端のバス停に行ってみた」シリーズと「阪急・阪神サイコロの旅」が終わるのが、10月中か11月の上旬になると思うので、11月を「アクセス数強化月間」にしたいと思います。

 10月にしたかったけど、10月はいろいろと忙しいので、比較的余裕のある11月にしようと思いました。

 

昭和男さんのプロフィール - はてな

↑に詳しいことや、問い合わせ先が書いてありますので、なにか意見があればメールよろしくお願いします。

意見はコメント欄でもOKですよ。