昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

最近の出来事

どうも、就職活動中の昭和男です。

今回は夏休み中に撮った写真で行き場の無いものをUPして行きます。

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806001512j:image

久々に歌った「ブルーウォーター」で大変な事になりました。(もう歌いたくねぇ…)

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806001625j:image

エガちゃんの登場時の曲としても有名な「スリル」ですが、カラオケの画面が凄くチカチカしてて歌詞が見にくかったです。皆さんも「スリル」を歌う際にはご注意下さい。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806001805j:image

初めて歌うので、点が取れるかどうか…

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806001849j:image

チーン…

悔しいです(´・ω・`)

なんで点が取れないんだよ!

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806001941j:image

 シティーハンターでお馴染みの「GetWild」もいつもに比べて点数が低かったです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806002105j:image

水曜どうでしょう」の中で使われた曲ですね。 原付東日本縦断ラリーの時に流れてました。

久々に歌ったのですが、結構いい点が出ました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806004231j:image

 これは自転車で京都バスの終点に行った時の写真ですね。確か場所は岩倉実相院だったと思います。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806221013j:image

運転士さんは夜とか怖く無いんですかねぇ?

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806105311j:image

年季が入ったバス停です。

コレを家の前に置いたらどうなるんでしょうか?

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806105645j:image

京都バスって住宅街も走るんですよ!

他にも狭い峠道や、滋賀県の山奥まで走ったりします。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806105810j:image

こちらは岩倉村松と言う所です。こちらも終点になります。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806221106j:image

周りは完全に住宅街で、道も狭いです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806105918j:image

出発の瞬間です。

このバスは、ここから国際会館に向かいます。 

他にも京都の中心部、四条に向かうバスもあります。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806110230j:image

昭和男が運転したらほぼ確実にコスるでしょうね。

でも、このバスは一発でバス停に向かいました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806220434j:image

チェーンが外側に落ちてしまいました。 

この時、軍手を持ってたので良かったですが、持って無かったら手が大変な事になっていたでしょう。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806220651j:image

国際会館にも行きました。

最終便に近くなると自由に乗り降り出来るバスもあるんですね。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170806221124j:image

頭文字DZEROではスカイラインGTR(R34)を買いました。もちろん、180SXでも走ってますよ!