昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

京阪電車サイコロの旅その6

職探し中の昭和男です。

投稿時間が遅れてしまいすみません。

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

その5を先に見てくださいね〜

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

初めての人はから!

 

f:id:Syo-waOtoko:20170725145627j:image

14時38分普通萱島行き
中之島発車

いよいよ脱出だ!

f:id:Syo-waOtoko:20170725233011j:image

古い電車のヘッドライトがLEDなのはなんか違和感がありますねぇ…

 

f:id:Syo-waOtoko:20170725233956j:image

京橋駅が近づいて来ました!

 

14時48分

京橋下車

ここで淀屋橋から来た準急に乗り換えます!

 

f:id:Syo-waOtoko:20170725234258j:image

14時50分準急出町柳行き
京橋発車

 

 f:id:Syo-waOtoko:20170726124503j:image

京阪名物複々線です!

普通電車は外側を走り、特急や準急は内側を走行します。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170726124821j:image

 高架になり、カーブを抜けるとそこが寝屋川市駅です。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170726143203j:image

15時01分
寝屋川市

 タイムリミットまであと2時間59分

 

ここから歩いて車庫に向かいます!

でも、場所が分からないので駅員さんに聞きました。

 

俺、「すみません。車庫に行きたいんですが」

駅員、「車庫なら反対側の改札ですよ。コレ渡すので反対側の改札に行ってください。」

f:id:Syo-waOtoko:20170726143419j:image

こんな物をもらいました。

この後反対側側の改札から出て、ひたすら線路沿いを歩きました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170726143737j:image

暑い…

この時「1/6の夢旅人」を聴いてました。

1/6の夢旅人2002」も聴きながらひたすら線路沿いを歩きました。音楽聴いて少し元気が出ました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170726143947j:image

5分ほど歩いたら車庫が見えて来ました!

 

f:id:Syo-waOtoko:20170726144125j:image

5000系が見えましたが、この後直ぐに奥の方へ行ってしまいました(´・ω・`)

 

f:id:Syo-waOtoko:20170726144220j:image

当たり前ですが、中には入れませんでした。

入るとしたら、イベントの時ですねww

 

f:id:Syo-waOtoko:20170726211757j:image

そろそろ帰らないとヤバい…

 

その7に続く!

 

お知らせ

つぎの金曜日の更新はお休みします。その7は来週月曜日に公開予定です。