昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

カラオケ禁止令

どうも、職探し中の昭和男です。

 f:id:Syo-waOtoko:20170621021823j:image

 

ついに昭和男やってしまいました…

 

そう、

 

歌い過ぎて喉を痛めましたwwwww

 

10曲連続で歌ってその後時間が迫ってたのでシメにdreamの「Get Over」を歌ってたらサビで急に声が出なくなりました。出なくなったと言っても高音なので、普通に話せます。 

 

 昭和男の学校ってクーラーガンガンにかかってるんですよww

体育会系が多過ぎて28Cじゃ暑いそうで、しかも吹き出し口の下が昭和男の席なんですねw

 そして今週位から喉が痛くなって来て医者に行き、薬をもらいました。

当然ながら親からは

 

親、「昭和男!しばらくはカラオケ禁止!」

 

ついに言われました(´・ω・`)

 

f:id:Syo-waOtoko:20170621021006j:image

↑以前行ったカラオケ店です。1人なのに豪華過ぎw

 

 

辛い時こそカラオケやって楽しくなりたいのに、喉痛とストレスが同時に襲うのはかなりしんどいです。

 

最近は更新が遅れていてすみません。