昭和男の日々

昭和男の日々

PCページのデザインを変更しました。

横浜遠征その11

かなり前の話になってしまいましたね。

どうも、昭和男です。

 

その10の続きです。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618004339j:plain

名古屋で昼食を取る予定でしたが、腹が減ったのでここで食べました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618004635j:plain

立ち食い蕎麦屋があったんでそこで昼食タイム!!

次の電車までの時間は確か10分位だったと思いますww

 

写真を撮り忘れましたが、僕はここでうどんを食ってました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618004859j:plain

隣のホームに(ワイドビュー)ふじかわが停車してました。甲府行きですね。

 

この後はひたすら東海道を西へと進みました。

f:id:Syo-waOtoko:20170618005500j:plain

長い鉄橋を数回渡りました。

東海は警笛がうるさいですねwww(電子ホーンじゃないので。)

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618005708j:plain

とりあえず豊橋へ向かい、確かここから新快速(東海)に乗りました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618005916j:plain

初めて乗ります。車内はクロスシートでした。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618010051j:plain

ここでも昭和男はアホな事考えてました。

「俺、運転してやろうかなぁ...」

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618010306j:plain

MAX120Km/hなんだ.....

関西より10Km/h少ないですね。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618011332j:plain

外を眺める筆者。

ダサいですねwww

※上の写真はどこで撮ったか解ってません。

 

新快速の途中から寝てしまいましたw

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618012752j:plain

名鉄ミュースカイです。

 一度は乗ってみたい!

 

f:id:Syo-waOtoko:20170618020038j:plain

かなりカットしましたが、無事岐阜駅に到着しました。

 

さて、次回はいよいよ最終回!!

岐阜駅の紹介と京都までの記事になります

 

その12に続く!

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp