昭和男の日々

昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

危ないかもしれない昭和男

こんにちは。

f:id:Syo-waOtoko:20170601024611j:image

 

今回は昭和男についての記事です。

 

タイトルを見た方は「どうしたの?」と思うでしょう。

はい、どうかしました。と、言うより「どうかなりそう」です。

 

なんかね、もう、色々とやる気が出ないんです。

 

3年になってもう2カ月…そろそろ就職に向けて準備しないといけない時期なのにやる気が出ないんです(´・ω・`)

 

テストの結果もあまり良く無かった(下から数えた方が早かった)ので、学校行く気が失せてますw

 

学校生活もシンドイんですが、最近はブログを書くのもだんだん辛くなって来るんですよ。

 

内容が悪いのかも知れませんが、読者数も他のブロガーさんと比べて余り増えてないし…

 

とりあえず、今はまだネタがあるのでそれをなんとか書いてます。

 

とりあえず、6月中には横浜遠征編を完結させる予定です。

 

 

今回はこんな記事ですみません。