昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

昭和男ってどんな人?

どうも、昭和男です。

今回は初めて読む人にも昭和男の事を知ってもらおうと思い、この記事を書きました。

(情報は2017年5月下旬の物です。)

 

 

 

昭和男って何者?

f:id:Syo-waOtoko:20170520161630j:image

京都に住む現役高校生です!

京都に産まれ京都で育ったマジモンの関西人です!

 

フレンドリーな野郎なので初対面の観光客とでもすぐに仲良くなりますw

特に学生にはまるで酔っ払いのテンションかの様に

「どっか探しとんの?修学旅行?君らどっから来たん?」

そして別れ際には

「初対面やのになんか色々とすまんなぁ。色々と話して。ほな、楽しんで!」

こんな感じですw

 

性格は、頭文字Dのイツキと池谷を足した感じで、障子紙のハートの持ち主ですww

なので、ちょっと何か言われただけでかなり落ち込みます。

 

  趣味はゲーム、自動車、鉄道、カラオケ、アマチュア無線、工作、などなど多数なので、大半の人と話が合いますww

 

学校は?

残念ながら個人の特定に繋がってしまうので、詳しくは書けません。

 一応書けるのは、関西の高校に通っていると言う事だけです。

 それが大阪にあるのか、滋賀にあるのか、それとも他の所に下宿して、週末に帰宅してるのかも書けません。普通科なのか、商業科なのか、情報科なのかも書きません。

卒業したら書くかも?

 

どんなブログを書いてるの?

主に自分の趣味や、自分の日常生活について書いてます。時々読者さんから募集した企画もやってます。マイナーな事をいろんな人に知ってもらいたい、そんな思いでブログを書いています。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

こんな記事を書いてます。

 

連絡先は?

一応プロフィール欄に書いてあります。残念ながらツイッターはやっていません。

 

 

 

昭和男の事をもっと知りたい方は定期的に開催する質問企画の時に聴いていただければ詳しくお答えいたします。取材も大歓迎です!