昭和男の日々

昭和男の日々

PCページのデザインを変更しました。

お知らせと連絡

いきなりすみません。

 

 このブログも始めてから100日を超えました。

投稿記事も100記事を超えました。

読者数も登録数も初期に比べかなり増えました。 

 少し有名になったかな?と思い喜んでいた昭和男ですが、ここで問題が発生しました。

 

「俺、本人特定されるんとちゃうか?」

 

そうなんです。こんな事を考えちゃったんです。

 写真を撮る際には反射に注意し、GPSの位置情報を記録されない様に設定しています。それに、素顔も公開していません。

 

読者様が知っている昭和男の情報と言えば

 

京都在住

古い物好き

日産も好き

マイナーな多趣味

 

こんな事だけだと思いますが、あまりにも趣味がマイナー過ぎるので、簡単に個人特定されそうな気がして来ました。

 

 一応、僕がどの辺りに住んでいるかは分からなくしてあるのですが、イジメの犯人やホームランボールをキャッチした人の住所や本名が簡単に分かってしまうこのネット社会なので、少しブログについて考えようと思います。

 

また、ブログ以外で実名を使って活動している時があるので、そこからバレる危険性もあるんですよねぇ〜

 

はてなさんからの取材があったら名前のヒントだけは公開する予定です。(絶対取材なんか来ないけどww)

 

 みなさんの意見もぜひ、お聞かせください。