昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

テスト中の報告

お久しぶりです。

 個人情報がバレそうになって少しビビってる昭和男です。

 

今回のテストもいつも通り終わりました(いろんな意味で)

 

恒例行事夜更かしは体に悪いです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170530163334j:image

 いつも通りパトレイバーOVAを見ながらの勉強です。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170530163413j:image

こんなに面白い警察アニメ他には無いですよww

警察以外の人間ドラマもかなり良いですね。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170530163507j:image

遊馬くんも夜遅くまで仕事してますねぇ…

夜ってなんか独特の雰囲気ありますよね?

 

f:id:Syo-waOtoko:20170531002743j:image

10年後だから2000年前後ですね。

実際にはあまり実現しなかったです。

(レイバーなら過去に京都に来ましたww)

 

 f:id:Syo-waOtoko:20170531164058j:image

スクショですが、テストとは関係の無い勉強もしてましたwww

 でも、以外にこれ知らないドライバーさん多いらしいですよ。

  僕は車買ったら油圧ジャッキと三角板とブースターケーブルは絶対に購入します。

  あ、ウマ忘れてた。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170601004201j:image

久々に峠にも行きました。

ベストタイムが出て良かったです!

 

 f:id:Syo-waOtoko:20170601004435j:image

部屋のテレビにアンテナ線が接続出来たので、部屋でテレビが見れるようになりました。

もしも、学校のテストで「テレビジョンへのアンテナ線接続工事」なんてテストがあれば僕は間違いなく成績トップですww

 

 f:id:Syo-waOtoko:20170601005046j:image

  仮接続なので簡易的に心線を繋げているだけです。方法としてはワニ口クリップで挟んでその周りにガムテープを巻いてます。

しかも床に置いてあるので、その内コケそう…

 早めに工事しますww

 元々黒線はラジオに繋がってました。

 

線を長いのに変えるか、コネクタ接続にするか悩みます。

恐らくコネクタ接続になると思うのですが、コネクタ接続は上手く繋がないとアンテナレベルが下がるかもしれないので心配です(´・ω・`) 

 

アンテナ線に関してはまた別の記事に書くかも⁈

 

 

今回はこれまで!