昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

1週間を振り返る 2017年5月15日〜

最近色々と悩んでる昭和男です。

 今週は疲れました。課題に、ブログ作成、宿題と色々ありました。

 

気が狂いそうなので、今週もカラオケに行ってしまいました。今回は学生1人で1時間半です。

月曜からカラオケってなんか変かな?

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170517030107j:image

 f:id:Syo-waOtoko:20170517030111j:image

f:id:Syo-waOtoko:20170517030129j:image

高校生がなんでこの曲を歌ってるんでしょうww

中年ってww

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170517030246j:image

たかじんさん…すみません。得点出なかったです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170517030417j:image

ヒカルの碁」懐かしい‼︎

 

f:id:Syo-waOtoko:20170517030437j:image

あまり歌詞を覚えてなかったので、低いです…

 

 火曜日は色々と大変でした。

レポート課題があったので、放課後の教室でレポートを書いてたのですが、先生に「閉めるぞー」と言われたので、帰宅して続きを書きました。

夜中は音楽を聴きながらやってたので、なんとか起きてました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170517075906p:image

本当に「眠れない午前2時」です。眠かったのでコーヒーを入れたのですが、熱過ぎて中々飲めませんでした。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170517080133p:image

「夕焼け綺麗」じゃなくて「朝日が綺麗」になるかも知れない…と、考えながらレポート書いてました。実際に去年の今頃4時過ぎまでレポート書いてた事がありました。その時は東側の空が明るくなってました。

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170517080404p:image

「眠れない夜に思い出す君の香り...」

彼女がいない昭和男は一人むなしく鬼課題です。

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170518005016p:image

プレイリストが謎です。この時再生してる曲は、昭和男が幼稚園の時にBSで再放送してたアニメのOPソングです。アニメ自体は見てなかったと思います。(記憶に無いので。)

 

水曜日の授業中は本当にヤバかったです。意識飛んでました。理由はもちろん課題のせいです。

f:id:Syo-waOtoko:20170518234503j:image

夜に90年代のアニソン集を聴いてました。

 

木曜日にはまたカラオケに行きましたwww

完全にアホです。

f:id:Syo-waOtoko:20170520005327j:image

今度は少しだけ点数がでました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170520005414j:image

いきなり好きなキャラが出てきて焦ってしまい音程を外してしまいました… 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170520005533j:image

 でも、なんとかギリギリ80点台でした。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170520005605j:image

あらら…

頭文字Dのオープニングソングなのですが、難しかったです。

 

金曜日は朝から少ししんどかったです。

頭が痛いのに朝から走りました。

ちょうどこの日からテスト1週間前になりテストの時間割が発表されました。もちろん、昭和男は点数取れる気がしないです。

f:id:Syo-waOtoko:20170520164145j:image

帰宅したら近畿総合通信局から封筒が来てました。総務省の柄の封筒が来るのは久しぶりです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170520164355j:image

俺、「確か税金(使用料)は納めたし、局免許の期限はあと1年だし…」

 

 納税は局長としての義務だし、しゃーないか。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170520164530j:image

ちゃんと税金(使用料)を払っていると言うお知らせでしたw(良かった)

 

土曜日は起きたのが昼でした。

  財布のチャック部分が壊れたので新しい財布を買いに行きました。

 f:id:Syo-waOtoko:20170521175947j:image

新しい財布には腰紐をつける部分が無く、ゲームセンターに行ったらどうしようか迷ってます。

 

 ネタが尽きた時はまたこんな記事を書くと思います。