昭和男の日々

昭和男の日々

PCページのデザインを変更しました。

ボツ記事紹介

最近更新ペースが遅い昭和男です。

f:id:Syo-waOtoko:20170519235718j:image

今回は書いたけど、その内容からボツになってしまった記事をいくつか紹介します。

 

 歌の歌詞を作る

 昭和男が歌詞を作ってブロガーさんから曲を募集すると言う企画でした。

プロを目指している方には曲の権利を差し上げる予定でした。

 歌の内容は、このキツイ世の中を生きる男子高校生の歌です。一応、モデルは昭和男ww

 

 

車の台数を数える

これもボツになりました。

町中を走っているシルフィが何台あるかと言う企画でした。

企画したのが春休みで、学校に用の無い昭和男は基本家で遊んでいたので、数えられませんでした。

 

今の所この2つ位だと思います。

また久々に企画記事書こうかな?