昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな若者のブログです!

横浜遠征その9

まさか、こんなに長くなるとは思ってもいなかったです。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

今回から帰宅編です。

f:id:Syo-waOtoko:20170514143245j:plain

桜木町駅に到着しました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170514143443j:plain

これで横浜ともサヨナラです..

 

f:id:Syo-waOtoko:20170514143151j:plain

ブレててすみません。駅にこんなのがありました。

 

そう言えば

f:id:Syo-waOtoko:20170329010243j:plain

こんな依頼がありました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170324090928j:plain

スマホで調べない為に購入しました。

横浜へは行かず石川町経由で大船へ行きました

 

f:id:Syo-waOtoko:20170514144540j:plain

前日に見たタンク車両と同型のものを見つけました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170514144738j:plain

桃太郎に出会いました。

残念ながらきび団子はもらえませんでした。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170514145051j:plain

大船に到着後は小田原へ向かいました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170514150458j:plain

貨物基地らしきものを発見しました。相模貨物かな?

今、運送業界が大変らしいですが、貨物はどうなんでしょう?

 

f:id:Syo-waOtoko:20170514155701j:plain

鉄道旅だったので聴いてましたww

本当は鉄道と全く関係ないCMの曲でした。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170514155834j:plain

なんとか小田原にたどり着きました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170516000817j:plain

ここからJR東海の車両で静岡方面へ向かいます。

 

今回は写真ばかりですみません。

その10へ続く!

 

 

その12でこのシリーズは完結する予定です。