昭和男の日々


昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

俺に時間をください

マジでブログを書く時間がないです。

f:id:Syo-waOtoko:20170515005215j:image

学校でも睡魔と闘いながら放課後に課題をやってます。

f:id:Syo-waOtoko:20170515005303j:image

「眠れない午前2時」じゃなくて、その内「課題やってる午前2時」になりそうです。

 

鬼の様なレポートで頭がおかしくなりそうだったので、カラオケを少しだけしました。

今考えると、カラオケをやる暇あるならブログを書いた方がいいですね。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170515005536j:image

 毎度お馴染み「Get Wild」はDAMなので、シティーハンターの映像です。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170515005629j:image

いやぁ〜カッコイイ!

 

f:id:Syo-waOtoko:20170515005647j:image

まあまあな点数でした。

 

 f:id:Syo-waOtoko:20170515005829j:image

自分の中では高い方です。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170515005906j:image

ですよねぇ…

サビで外れるんです。結果、82点でした。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170515005958j:image

誰かこの車の名前知らないですか?

 

 

 

とにかく自分は今、レポートと課題をやる時間とブログを書く時間が欲しいです。