昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな若者のブログです!

2017年昭和男のGW 後半戦

後半戦に突入です!

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

5月4日

起きたら11時30分でした。

朝ごはんを食べてMMDで遊びました。

f:id:Syo-waOtoko:20170504124139j:image

レティ可愛いですね〜

なんで人気無いんでしょうか?

 f:id:Syo-waOtoko:20170504161044j:image

あとは京都市内を観光しました。(この事はまた記事にします。)

 

f:id:Syo-waOtoko:20170505002223j:image

ツタヤにパトレイバーを返しに行ったついでにルパンを借りました。これも旧作なので安いですww

これは確か1998年にテレビスペシャルでやってた奴です。

 

5月5日

この日は親戚の家に行って遊びました。

この日の写真なのですが、全く撮ってなかったです!!完全に忘れてました。

明日はレポート書かないといけません。休み明けに2つの授業のレポートを提出です。(あと宿題)

 

5月6日

レポートをやろうと思い、早起きしたいと思ってたのですが、前日の疲れとブログ編集で夜中まで起きてたのもあって、起きたのが11時でしたww

ご飯を食べてからは、弟とゲームしたりしてたのですが、僕が15時頃に寝てしまい、起きたのが20時でした!

また無駄な土曜日を過ごしてしまい、本当に後悔してます。

f:id:Syo-waOtoko:20170507004916j:image

我が家のぬいぐるみ共も飼い主にあきれてます…

ねずみ、「昭和男、今日なんかしてたか?」

 

カモノハシ、「いや、寝てただけやろ」

 

ねずみ、「あいつ、休み明けにレポート2つと宿題プリントあるんやろ?」

 

カモノハシ、「せやな。あいつ就職に影響すんのに大丈夫か?」

 

こんな事言ってるんですかねぇ?

ちなみにカモノハシはJR西日本の「スマートイコちゃん」で、ネズミはジブリの「千と千尋の神隠し」に出て来る「坊ねずみ」です。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170507005813p:image

ヨッシャァァァァァ!

年上やァァァァァ!

夜中にこんなんやってました。(一応7日です) 

shindanmaker.com

 

5月7日

この日は午前中に家の掃除がありました。

っと言っても家の周りの掃除なので、自分の部屋は汚いままですww

 f:id:Syo-waOtoko:20170507173944j:image

山積みになったラジオライフが…

ここも片付けないといけませんねww 

f:id:Syo-waOtoko:20170507174027p:image

前日聞き逃したラジオをradikoで聞きました。エリアが同じなので1週間以内なら無料で聞けます!

 

いかがだったでしょうか?

長くなりそうだったので適当にまとめましたが、内容は面白かったですか?

色々と中途半端にしてしまうのが昭和男の短所です(´・ω・`)

 

 もし良ければ、昭和男の記事をはてなブックマークして頂ければ嬉しいです!

 また、はてなユーザー様以外の読者様にもたくさん読んで頂きたいので、こちらも宜しければLINE等で拡散して頂ければ嬉しいです!

 

今後も読者様の意見等を聞きながら、読みやすく、面白いブログを書いて行きたいと思っています!

 

 長い間更新止めてすみませんでした。