昭和男の日々

昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

横浜遠征その8

その7の続きです。いつまで続くんでしょうか?

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 

18時ごろに夜ご飯を食べに行きました。

f:id:Syo-waOtoko:20170505011744j:plain

マクドです。後輩や友人に日産の写真を送りつけながら食べてました。

 書いてたかもしれませんが、日産では大学生と間違われ「運転なさいますか?」と3人ぐらいから質問されました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170505011617j:plain

帰ってからは、しばらく無線をやってました。

 

俺、「CQ・CQ・CQ。こちらは(コールサイン/1)。どなたかお聞きの局がございましたら交信よろしくお願いいたします。」

無線機、「シーン」

 

誰も出てなかったです。

せっかく1エリアでの移動運用だったのに.....

アマチュア無線ではコールサインの中の数字でエリアを分けています。

 

以下ウィキペディアからの引用です。

 

一部例外もあるそうです。

僕にもコールサインはありますが、ここでは書きません。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170505012925j:plain

風呂上りにはコーラを飲み、ベビースターを食べながらテレビを見てました。テレビは芸能人を水に落とす奴です。

 

1000円払えば映画とか見れたのですが、僕はYouTubeを見てました。エヘヘなビデオの広告もあったのですが、スルーしました。部活の合宿でこの系列のホテルに泊まった時もこのエヘヘなビデオの広告が部屋にあり、友人がガン見してました。

f:id:Syo-waOtoko:20170505013408j:plain

部屋で来ていた服なのですが、「このマークがレティの胸にあるマークに似てないか?」なんて友達とLINEしてましたwww

 

この時もなんですが、「もし、今隣に彼女がいたらなぁ…」なんて考えてました。もし本当に彼女が隣にいたら眠れませんww

昭和男は残念ながら未成年です。酒を飲む事も出来ず、タバコも吸えず、ただただ1本のコーラで夜を過ごしました…

 

 

今回はこんな記事になってしまいました。その9からは帰宅編になりますので、少し楽しいと思いますよ。

 

その9に続く!