昭和男の日々


昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

2017年昭和男のGW 前半戦その2

「2017年昭和男のGW前半戦その1」の続きです。

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

書く事が多すぎたので、急きょ分けました。

 

5月2日

この日もクソ暑かったです。

しかも50m走をやりました。結果は7秒台でした。遅いのかな。

f:id:Syo-waOtoko:20170503212701j:image

昭和男の部屋にテレビが来ました!

親戚から中古で譲り受けました。ですが、アンテナ線が繋がっていないのでまだ放送は見れません。

 f:id:Syo-waOtoko:20170503011759j:image

そして夜中はブログ編集です。取材記事も書かないといけませんし、他の記事の下書きもあります。(記事はまだ見せれませんww)

f:id:Syo-waOtoko:20170503011838j:image

f:id:Syo-waOtoko:20170503011844j:image

ツタヤから「機動警察パトレイバー」の初期OVAを夜中に見ました。特車二課みたいな人々が警察にいたら楽しそうですねww

僕が借りるDVDはほとんど旧作なので、1本当たりのレンタル料金が安いです。なので、沢山借りれますww

 

5月3日

寝たのが3時だったので起きたのも遅いです。

そう言えば、この人の誕生日でしたね。おめでとうございます。ゲームはやった事ないけど、こんな感じの人タイプです。

 

朝にはAmazonで頼んでた物が届きました。f:id:Syo-waOtoko:20170503234024j:image

無線用のマイクです。(ネズミは元々我が家にいます。)

 f:id:Syo-waOtoko:20170503234237j:image

思ってたより小さいですが、持ちやすいです。

持った時に「至急・至急。職質中にナイフを持って逃走」なんてやって遊びましたww(送信してないですよ。)

 

f:id:Syo-waOtoko:20170503234304j:image

裏にはクリップがあり、しかも45度ずつ回転させる事も出来ます。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170503234547j:image

これならポケットに入れながらも会話出来ます!

※この無線機を使用するには免許が必要です。(持ってます。)

 f:id:Syo-waOtoko:20170504021334j:image

 そしてまた「機動警察パトレイバー」の初期OVAを見て、その後で鴨川沿いを散歩してました。

 f:id:Syo-waOtoko:20170504021341j:image

今年もラジオで鉄道の奴やってたんですね…

聞くの忘れてた‼︎

 

前半はこんな感じでした。

後半はレポートとかあるので、大変だと思います。

あー学校行きたくねぇ〜