昭和男の日々


昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

続・1人カラオケの限界⁈

前回記事に引き続き、1人カラオケの記事です。

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 

確か第3位の発表からでしたよね?

 

第3位

「ライバル(ウインズ平阪)」

f:id:Syo-waOtoko:20170502080324j:image

この曲を知ってる人はほとんどいないと思いますw

この曲は1993年〜94年にイセキトラクターのBig Tと言うトラクターのCMソングとして使用されていた曲です。昭和男もネットでしか見た事ないです。

いい曲なので一度聞いてみる事を強くオススメします!

 

 

ライバル

ライバル

  • ウインズ平阪
  • J-Pop
  • ¥150

 

第2位

 「思い出がいっぱい(H2O)」

f:id:Syo-waOtoko:20170502080940j:image

以前にもカラオケ記事を書いた時に紹介した曲です。この曲は有名ですね! 

今回90点を超えなかったのがクヤシイ‼︎!

 

テレビアニメ「みゆき」のエンディングソングとしてヒットした曲です。知らない人は一度親や学校の先生に聞いてみれば多分知ってると思います。(40代以上の方に聞かないと多分知らないと思います。)

 

 

想い出がいっぱい

想い出がいっぱい

  • H2O
  • ポップ
  • ¥250

 

 

いよいよ第1位の発表です!

 

第1位

「Love Train(TMN)」

f:id:Syo-waOtoko:20170502192615j:image

平均よりも0.001点低いです.....

 まさかこの歌が1位になるとは思っても無かったです。確かこの歌の入ってるCDは1991年にオリコンで1位を取っています!

つい最近知ったのですが、この歌はカメリアダイアモンドのCMソングとしても使われていたそうです。(親なら知ってるかも⁈)


Linda Evangelista in Japanese TVC 06

 

f:id:Syo-waOtoko:20170504021517j:image

f:id:Syo-waOtoko:20170504121019j:image

トップ10です。曲が古いですねぇ〜

CMソングが4曲(ファッション企業、トラクター、映画予告、牛丼店)

アニメソングが5曲

しかも全部90年代www(全力投球を除く)

 

俺本当に高校生か⁈