昭和男の日々


昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

2017年昭和男のGW 前半戦その1

どうも、核戦争と地球の氷河期におびえる昭和男です。

いよいよやって来ましたね!ゴールデンウィークが!!

 

長い休みなのでレポートや宿題がかなり出されてますが、テキトーに片付けます!

 

※このGW記事は4月29日〜5月3日までを前半、5月4日〜7日までを後半として書いてます。

 

目次

 

 

4月29日

特にやる事も無く、親の実家へ行きました。昼頃に雷と雨が凄かったです。

 f:id:Syo-waOtoko:20170430135631j:image

カジプロのスロットゲームでかなり稼ぎました。基本このゲームでは自分は負けるのですが、今回は勝ちました。

 

帰ってからはブログの編集を、1時ごろまでやってました。

よく考えたらこの日って昭和の日だったんですね。「昭和(男)の日イベント」なんかやったら面白かったかも…

 

4月30日

昨日は少し寒かったのに

暑い!

f:id:Syo-waOtoko:20170430231553j:image

 

この暑さならシャツ1枚で良かったのに…(3枚着てました)

シャツはニスの奴です。 

f:id:Syo-waOtoko:20170430230843j:image

 

久々にJoshinへ行きました。

プラモを少しだけ見ました。買いたかったのですが、お金を使い過ぎると貯金がヤバくなるのと、浪費癖が付きそうなので今回はイヤホンだけ買いました。買った時にうっすらBGMも聞こえました。

 

そして親から電話が、

親・「昭和男、今どこや?」

俺・「Joshin出たとこや。」

親・「ちょいと四条の映画館来て」

俺・「なんで?」

親・「チケット取れたんや」

俺・「何の?」

 

 

 

親・「コナン。

 

3日に予約しようとした親が間違えてこの日を予約したそうです。

f:id:Syo-waOtoko:20170430231242j:image

んで、見ました。(ブレててすみません。)

今回も凄かったです!しかも所々京都が出たので、「あ!」ってなりました。ちなみに僕の推理は50%当たりました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170430231617j:image

リア充の聖地?鴨川です。休みの日なので人が多いですねぇ〜

この時気付いたのですが、iPhone7のイヤホンコネクタを紛失してました(´・ω・`)

Amazonで買います。(俺の貴重な貯金がァァァ)

 

5月1日

この日は学校です。

学生にも有休的な何かが欲しいですね。

例えば成績順で休み取れる日が違うとか、そんな感じで作ってみたら面白いかもww(と、なると昭和男は休みナシかな?)

 この日は帰りに京都駅で友達とコーヒー飲みました。悩み相談に乗ってくれた友人に感謝です。人間関係について色々と相談しました。昭和男も少し気が楽になりました。

コーヒー1杯で1時間半店に居ました。いい迷惑ですww

 f:id:Syo-waOtoko:20170501181319j:image

綺麗だったので撮影しました。221系は好きです。

この後で、千葉から家族で観光に来られた方とカナダから観光に来られた大学の先生とそのご家族とお話しました。

お話と言っても観光案内と学校の事位です。カナダから来られた方にはGoogle翻訳と気合の英語でお話しました。カナダから来られた家族の方のお父さん?は大学でロボットの研究をしているそうです。

 

今回は少し内容が少なかったでしょうか?

実は最近、読者数が低下しています.....

なので、投稿時間を早めてみようと思います。

 

その2に続きます!