昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな若者のブログです!

横浜遠征その7

 どうも、上新電機の模型コーナーに30分いても飽きない昭和男です。

この記事はその6の続きです。

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 遠征から1か月が経ちました。

 

~あらすじ~

2017年3月下旬、京都に住む高校生が夜行バスで横浜にある日産の本社に向かい、そこでずっと乗りたかった「シルフィ」に試乗する。(運転ではない)見学が終わり昭和男は日産本社を後にするのだが...

 

f:id:Syo-waOtoko:20170429004147j:plain

10時から14時までの計4時間本社にいました。

最後にシルフィをもう一度見ました。(シルフィ元気でなぁ~)

 

この後はとりあえず横浜駅に向かいます。

f:id:Syo-waOtoko:20170429004329j:plain

貨物が走ってました。

燃料を運んでるのかな?

 

f:id:Syo-waOtoko:20170429004449j:plain

西区神奈川区から撮影)

f:id:Syo-waOtoko:20170429004455j:plain

神奈川区(西区から撮影)

f:id:Syo-waOtoko:20170429004501j:plain

左半身が西区で右半身が神奈川区ww

 

こんなアホな事やってました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170429004748j:plain

本社ともサヨナラです。また行きたいなぁ~

 

f:id:Syo-waOtoko:20170429005023j:plain

横浜駅から今度はみなとみらい線馬車道へ向かいました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170429005158j:plain

なんかカッコいい車両が来ました。

関西でもこんな車両出してほしいです。

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170430011541j:plain

透明な椅子がありました。盗撮されないか心配です....

 

15時にホテルにチェックインした後1時間ほど昼寝しました。

 起きてからはLINEしたりYouTube見たり等色々してました。

あの楽しかった日からもう1カ月以上経ってるってのが想像出来ません。早いですねぇ〜 

 

その8に続く!