昭和男の日々


昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

1人カラオケの限界⁈

読者数が少なくて(´・ω・`)な状態になってる昭和男です。

 

この間1人カラオケを2時間しました。

 f:id:Syo-waOtoko:20170425235445j:image

この派手な自家塗装自転車で店へ向かいます。

扱いが荒すぎて、ガタが来てます(´・ω・`)

 

f:id:Syo-waOtoko:20170425235514j:image

頭文字Dがありました。

僕はなんか、ストーリーをクリアしたっぽく、thirdStage(2001年公開の映画)のオープニングがゲームBGMとして使える様になりました。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170425235809j:image

ニスモのTシャツ着て頭文字Dやるとかww

別にいいじゃねーか。俺池谷先輩みたいなんだからww(池谷先輩とイツキをいい感じで足すと昭和男になります。)

 

 ンな事はさておき、カラオケを2時間ブッ続けでやります。

 

それでは、点数をダイジェストでどうぞ!

f:id:Syo-waOtoko:20170426080525j:image

一曲目はいつものww

 あんまり点数が出ませんでした。

f:id:Syo-waOtoko:20170426081045j:image

昭和男もお昼ご飯でお世話になった牛丼屋「吉野家」さんのCMソングです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170427002849j:image

f:id:Syo-waOtoko:20170427075621j:image

 ちょうどこの間(4月25日)で25年です。🙏

 

f:id:Syo-waOtoko:20170427081031j:image

平均値を少し下回りました。

今回は「ジョイサウンド」だったので、映像はTMNの映像でしたが、「DAM」ならシティーハンターの映像が流れました。

 

 f:id:Syo-waOtoko:20170427075735j:image

な、なんでこの歌入れたんだろう…

まぁ、パラパラとかユーロとか好きだけど。(ルカさんも可愛いしw)

 

f:id:Syo-waOtoko:20170427080724j:image

予想通り。あんまり高く無いですね。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170427080756j:image

いつも歌ってる「機動警察パトレイバー」はアニメ映像付きです。

点数は86.822点と平均値(85点台)を少し超えました。

 

紹介し過ぎるとダイジェストの意味が無くなってしまうので、ここからトップ5を紹介します!

 

第5位

 「RUNNING TO HORIZON(小室哲哉)」

f:id:Syo-waOtoko:20170427165445j:image

 これはシティーハンター3のopソングです。アニメはリョウが冷蔵庫開ける所から始まりますね。(知ってる人いるのかな?)カラオケの映像は専用のものでした。

 

第4位

ゆずれない願い田村直美)」

f:id:Syo-waOtoko:20170429020230j:image

 以前にも紹介した事のある曲ですね。「止まァァァァァらなィィィィ〜」から始まる名曲です。

この曲は「魔法騎士レイアース」(マジックナイトれいあーす)と言うアニメのop曲です。アニメは見たことないのですが、曲が気に入ったので歌ってます。

ちなみにアニメに出てくるキャラクターの名前は車関係だそうですww

 

 次回からはベスト3の発表です!