昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな若者のブログです!

横浜遠征その6

その5の続きです。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 ここに行ったの1か月前です。早いですねえ~

今回で日産編は終わりです。

f:id:Syo-waOtoko:20170422005818j:plain

ノートNISMOです。

MT車だったので、遊びましたww

f:id:Syo-waOtoko:20170422005926j:plain

1速

f:id:Syo-waOtoko:20170422005940j:plain

2速

f:id:Syo-waOtoko:20170422005946j:plain

3速

f:id:Syo-waOtoko:20170422005952j:plain

4速

f:id:Syo-waOtoko:20170422010223j:plain

5速

ノートニスもは5速までなので、これがトップギアです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170422010336j:plain

一応バックギアにも入れました。

1~5速の写真をよく見てもらえば分かるのですが、ギアチェンの時クラッチ切ってます。かんなり固かったですww

f:id:Syo-waOtoko:20170422010610j:plain

シフトパターンです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170422010635j:plain

ステアリングはジュークニスモと変わりません。持ちやすいです。

 f:id:Syo-waOtoko:20170422010850g:image

パッシングもしましたww

↑ちゃんとGIIFが動かない時があります。

ヒール&トゥもやったのですが、上手くできませんでした。

 f:id:Syo-waOtoko:20170423235610j:image

下手くそですが、頭文字Dアーケードでは出来ました。(頭文字Dアーケードでこのテクニックは全く意味が無いです。)左足はクラッチ踏んでると思ってくださいww

 

日産編はこれで最後です。お疲れ様でした。次回からホテルでの出来事と帰宅までの様子を記事にします。

 

最後に面白いミラーとシルフィの写真をどうぞ!!

f:id:Syo-waOtoko:20170424000401j:plain

f:id:Syo-waOtoko:20170424000601j:plain

f:id:Syo-waOtoko:20170424000607j:plain

 

その7に続く!