昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

ぐーたらな日曜日

こんばんは。

 今日は朝8時に起きてそのまま二度寝しました。

今日の予定では、午前中に勉強して午後から記事を書く予定でした。

ですが、起きたら11時でした(´・ω・`)

f:id:Syo-waOtoko:20170423192535j:image

就職希望者の昭和男はコレをやってます。宿題で出されました。

今年度から担当の先生がキビシイお方に変わったので宿題を忘れたらどうなるか…

 

f:id:Syo-waOtoko:20170423192757j:image

日産のTシャツ着ました。今年初です。本社に行った時は寒かったので着ませんでした。

修学旅行で台湾の日産(ディーラー)に行った時には着て行きました。

たしか台湾行った時は

 

1日目→NISMOのTシャツ

2日目→日産のTシャツ

3日目→制服

4日目→HKSのTシャツ

 

を着てました。3日目以外全部自動車関係ですw

 

昼からは企画記事のブログを書こうと思ってたのですが、全然書けませんでした。

今溜まってるブログの記事内容は、

 

企画記事

横浜遠征

カラオケ記事

 

3つあるのですが、全く進んでませんww

明日は学校でレポート書いて帰るので、家に帰るのが遅くなりそうです。なので、全然記事が進みません。

 

この記事も寝る直前に大急ぎで書いてます。

読者数も増えてきて、200人~/週です。広告の事も考えていますww

 

すみません。今回はこれだけで勘弁してください。