昭和男の日々

昭和男の日々

PCページのデザインを変更しました。

急にどうした⁈

どうも、昭和男です。

企画は今日の正午に締め切りました。

その為企画記事をいくつか削除しました。

 

今回は…

f:id:Syo-waOtoko:20170411235716p:image

急に読者数が伸びてるんです!

一体何があったんでしょうか?

 

 恐る恐るアクセス先を見たのですが、そのほとんどがブログトップで止まってました…

記事を読んで貰えてないと思うと少しショックです(´・ω・`)

 

企画も思っていたより参加者が少なく、急遽別企画を考えました。

 

今回はこんなしょーもない記事になってしまったので、ブログトップの写真について教えます。

f:id:Syo-waOtoko:20170412000241j:image

これは、僕がブログを始める前に京都の市原(京都市左京区)と言う所へなんとなくサイクリングに行った時の写真です。この道を真っ直ぐ行くと、大原・滋賀・小浜方面へ行けます。

 

 ちなみにここの道は直線が多い事からスピードを出す車がいるのですが、警察による速度取り締まりをやってる時があるので注意してください。(この写真の時も3人位捕まってました。)

 

〜連絡〜

過去記事の写真の一部がこちらの手違いにより消えてしまっている物があります。筆者も発見次第記事を更新しますので、お待ちください。すみません。

 

これからも昭和男をよろしくお願いします!