昭和男の日々


昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

春休みを振り返る

お久しぶりです。昭和男です。

身体の調子はだいぶ良くなりました。

 

さて、いよいよ学校が始まります。

今夜はテキトーにやった宿題のチェックもしないといけません。

 

春休み…色々ありました。

副担任が他府県に転勤になったり、中学の時の担任が移動になったり…

中学時代の昭和男は先生と職業体験位しか思い出が無いので、担任の先生とかが移動になると色々辛いです。

 

話はこの辺にして、春休み中に撮った写真を紹介します。記事にしようか迷ったのですが、微妙なのでここで紹介します。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170409234121j:image

ゲームセンターのスロットで当てました。確かブラックラグーンです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170409234234j:image

やろうか迷いましたが他の曲にしました。ちなみに筆者はMADで知りました。話は1話と最終話しか見てません。あと「ばすてき」です。

 それと筆者は「勉強が苦手なフレンズ」です。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170410132617j:image

f:id:Syo-waOtoko:20170409234411j:image

ラジコンにハイトルクサーボセイバーを付けたので、アームを改造しました。アームが逆に付いてますねww(この後付け直しました。)

ハイトルクサーボセイバー付けたのに真っ直ぐ走らなくなりました。(´・ω・`)

対処法を知ってる人がいましたら、コメントお願いします。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170409234815j:image

スマホ買いに行った時の帰りです。

大阪は人が多いですねー

写真は撮れなかったのですが、この後リアルマリオカートをやってる人を見ました。

f:id:Syo-waOtoko:20170409234919j:image

一体何人の人がここからダイブしたのだろうか…

横にカップルがいたのでダイブさせたかったです。(馬鹿野郎)

 

 f:id:Syo-waOtoko:20170409235200j:image

色々あって落ち着きたかったのでお香を焚きました。香りはアップルティーです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170409235400j:image

f:id:Syo-waOtoko:20170409235754p:image

シティーハンターの曲と元愛媛銀行のCMソング聴きながらお香焚いてました。なぜか最近この2曲が好きです。 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170409235825p:image

僕は一体ニコニコ動画で何を調べたかったのでしょうか…

 

f:id:Syo-waOtoko:20170410000832j:image

ラストは横浜で出会ったサラリーマンです。

 

 

今回は写真の紹介になってしまいました。すみません。これからも頑張って行くので応援待ってます!

 

それと、

f:id:Syo-waOtoko:20170410000708p:image

PVが100/週を超えました!

PVが50/日を超える様になったらブログに広告付けてその収入でプレゼント企画をやりたいです。