昭和男の日々

昭和男の日々

PCページのデザインを変更しました。

今年度の目標

皆様、4月1日になりました。

エイプリルフールですが、嘘は書きません。

 

ブログのタイトルにある様に今年度の目標を決めようと思います。

 

 ブログとしての目標

ブログとしての目標はいくつかあります。

  • 一日の閲覧数を増やす
  • オススメ記事に載る

上から説明します

 

一日の閲覧数を増やす

 このブログは読者数が少ないだけでなく閲覧数も大体14人/日です。

色々デザインや企画など考えてはいるのですが登録人数が低いです(´・ω・`)

 自分でも外部サイトに登録したり、個人宣伝したりなどブログを宣伝してはいるのですが、まだまだ足りません...ニコニコ動画にでも広告出そうかな?

 

オススメ記事に載る

はてなブログのトップ画面にあるオススメ記事の所に載る様な記事が書きたいです!そうすれば読者数も増えてブログがもっと有名になるでしょうww

もし読者数が100人/日を超えたらこのブログに広告を追加してその収入を利用したプレゼント企画をやりたいと思ってます!!

 

昭和男としての目標

筆者昭和男としての目標です。

  • 進路決定
  • 無遅刻無欠席
  • 普通自動車運転免許取得
  • 新たな出会い

 

進路決定

昭和男は今日から高校3年生です(嘘じゃないです。進級しました)

なので卒業後どうするかを決めなければなりません。もちろん昭和男の第一志望は就職です!僕は9月に試験がありそれで今後の人生が決定します。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

もし就職が決定していたら今年の12月頃に学校の事を少しだけお話しします。

 

無遅刻無欠席

昨年度は遅刻が多かったです。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 こんな記事も書きました。

今年ことは無遅刻無欠席で学校に行きたいです!

企業内定にも響くからねww

 

普通自動車運転免許取得

これは当たり前です。車好きが免許取らないでどうするww

 

f:id:Syo-waOtoko:20170220184041j:plain

いつまでも愛車が画面の中の存在なんて嫌ですww

 

新たな出会い

そのままです。今年度も頑張って彼女作りたいです。

ですが、進学や就職等でクソ忙しいこの年に彼女作っても疎遠になるだけかな?それにまた3年前みたいな事も嫌だしww

もし続いたとしても、自分の彼女が進学先や就職先で新しい男性と出会ったら99%そっちに行ってしまいます。

 

こんな昭和男ですが今年度もよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村