昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

春休み特別企画!(前半)

皆さんー

楽しんでますかぁーー!

 

f:id:Syo-waOtoko:20170321234940g:plain

昭和男はなんとか生きてます。

特別イベントを開催します

 

春休み特別企画その1

「関東遠征」

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

これは前にも書きましたね。

そしてもう一つは

「昭和男にやってほしい事」

最近、閲覧数とコメントが少なくて寂しいです。なので、皆さんからネタを募集します。例えば、

「カラオケで10曲歌って平均点を85点以上にしてください。」

「1日の予定を分単位で設定してその通りに動いて」

等面白いネタを募集します!

出来るだけ希望に添える様にしますが、どうしても無理な内容(例、警察署に裸特攻。コーラ2Lイッキ飲み。円周率の答えを出す。1ヶ月以内に幸せな家庭を作る。)は出来ませんのであしからず…

期限は日本時間2017年3月31日23時59分です。

このまま毎日投稿していけば春休み中に100記事を超えると思います。また、100記事記念にスペシャルな企画を用意しています!!

 

あ、本日23時に昭和男は関東遠征に出発します!!