昭和男の日々

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

進路発表

連絡

進路が決定しました。

 

発表します。

 

 

この度昭和男は…

 

進級

 

する事になりました!

 

イェェェェェェイ!

 

来たぜェェェェェェェェェ!

 

これで俺も3年だあァァァァァ!

 

 

ついに進級出来ました。

一度もダブる事無く無事高校を卒業出来ます!

あとはバイクに乗ったり、悪い事さえしなければ、就職して車買えます!

 

買いたい車は何かお分かりですよね?

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

俺は夢に向かって頑張るぜ!

これからも応援よろしくお願いします!