昭和男の日々

昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

大阪旅日記を超える記事を書きたい

皆さん覚えてますか?

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

この記事

外部サイトに掲載された効果もありかなりの読者数が付きました。

 

この記事を書いてからはこの記事ばかりアクセスが集中しています。

 

確かに、しょーもないブログですが、それなりに頑張って書いてます。

これでも読者登録数14人(2017年3月5日現在)です。

 

何としてでも読者様を増やしたい

 

何でしょうね。僕が顔出し裸でボディーペイントでもすれば良いんでしょうか?

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

色々と考えてはみました。

 

ですが、まだこのブログの認知度がかなり低いです。

「今後宣伝用のバナーでも作ろうかな?」と、考えてます。

もしいい方法がございましたらコメント、メール、どちらでも構いませんのでアドバイスやアイデアや意見をよろしくお願いします!!