昭和男の日々

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

色々とリニューアル

紹介 連絡

みなさん気付きましたか?

 

 

最近、ブログデザインをリニューアルしました。

 

表示方法をPC版の物と同じにする事で、スマホからもメールフォームへ書き込める様になりました。これにより、スマホからの読者様でもメールフォームを使った企画等に参加して頂けます。理由はもう1つあったのですが、それは下で説明します。

 

本当はAmazonさんのアソシエイトプログラムに登録したので広告収入を考えていたのですが、未成年だと手続きが面倒なので、今回のリニューアルでは見送りました。

 

テーマも変更してみました。自分はセンスが無いと分かってます。何か意見等ございましたら気軽にコメントお願いします。

 

現在スマホ版のデザインを変更してます。