昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

過去のマイナー記事

今回は僕が過去に書いた不人気記事の紹介です。

宣伝していただけるととても嬉しいです。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 これは僕が台湾から帰ってきた時の外貨両替の記事です。あんまり日本円になって帰ってきませんでした。

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 僕が学校に遅刻しまくってた時に書いた記事です。アホらしww

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 初期の方のラジコン記事です。

ここを見ておいたら今後の記事の時に助かりますよ。

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 読むことをオススメします。

 

過去を振り返ってみたら色々書いてました。

 

すみませんが今回はこれだけです。

過去記事やこのブログの事を宣伝して頂けると嬉しいです!