昭和男の日々


昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

答え発表!

連絡 紹介 日常 音楽

先日書いたブログ

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

これの答えを発表します!

※ 回答は締め切りました。

 

※※回答してない人は上の記事を先に読む事を強くオススメします。

 

 さて、気になる答えは…

 

 

発表します

 

 

答え

浜田省吾・悲しみは雪のように」

 

 そうなんです。実はこの曲なんです。

しかし、答えを考てくれた人が1人しかいなかったのが悲しいです。

 

以下が問題です。実際の歌詞と合ってる所を太字にします。(一部歌詞が抜けてる所もあります。)

 

君の靴憎みしみ雪のように積もる揺るぎ分心の底から愛することができるはず孤独でーるーあーボードソードグラスもう満たさないで誰もが泣いてるんだ見る人にはお店ですし誰もが愛する人の前気づかずに通り過ぎていく

 

 どんな歌か知りたい人はこの記事に書いてあるのでよかったら見て下さい。

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

今回はこんな記事ですみません。