昭和男の日々

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

カラオケについて語る昭和男

日常 紹介 趣味 お題 音楽

今週のお題「カラオケの十八番」

 

今週のお題からです。

過去記事にもある様にカラオケにはたまーに行きます(1人で)

 

あんまり他の人との曲の趣味が合わないのであんまり誘いも受けないし誘いません。

ってか誘っても来ない「」

 

さて本題です。

 

得意と言うか歌いやすいというか、ビミョーなのですが、とりあえず紹介します。

 

 

その1

get wild(TM NETWORK)

皆さんご存知?シティーハンターのエンディング曲です!

 歌ってるとテンション上がります!!

 

その2

悲しみは雪のように(浜田省吾


浜田省吾 『悲しみは雪のように (WE ARE STILL ON THE ROAD.)』

「誰もがァァァァァァァ~」

ん~いい曲です!

最近知って練習中です!!

学校の先生にこの歌の事を話すと

「お前古いなぁ〜」

と言われました。(だから昭和男なんだろが!)

 

その3

残酷な天使のテーゼ高橋洋子


残酷な天使のテーゼ.FULL

「残ァァァん酷ゥゥな天使の様に少年よ神話になァァァァれぇぇぇぇぇぇ~」

ふざけてすみません。

みなさんご存知「新世紀エヴァンゲリオン」のOP曲。

「これ歌わない人っているの?」ってな位人気の曲です。ちなみに筆者は曲からハマりました。

 

その4

情熱をなくさないで(ウインズ(ウインズ平阪))

情熱をなくさないで

↑(頭のスイッチ)を先に入れる方

関西の人ならサビで「あー!!」ってなる曲です。


情熱をなくさないで

↑(心のボリューム)を先に上げる方

関東の人の為にこちらも...

 

ちなみにどちらもカラオケに入ってます。(下の方はJOYのみ)

下はここのCMソング

 

 その5

思い出がいっぱい(H2O)


想い出がいっぱい

 「大人の階段昇るゥゥゥ~」

f:id:Syo-waOtoko:20170223005530j:plain

過去に歌った時の写真がありました。

たしかこの歌はTVアニメ「みゆき」のエンディング曲だったと思います。

僕も早く昇りたいです。

 

今回はふざけ過ぎた記事を書いてしまいました。すみません。

 

 

現在、昭和男はブログ「昭和男の日々」と筆者「昭和男」を応援して下さる方を募集しています。形は問いません。ただし、誹謗・中傷・批判さえなければLINEやツイッター等で宣伝しても構いません!

 

まともな記事を見たい方、昭和男を応援して下さる方は下をクリック!!