昭和男の日々


昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

一部音声入力でブログを書いてみる

日常 紹介 実験

こんにちは!

今回はスマホの音声入力を使って記事を書いてみます。

アホな企画ですが、どうぞ楽しんでください。

普通に音声入力で書いても楽しく無いので、歌でも入力出来るのかをやってみますねww

 

 以下の「」無いが音声入力の部分です。

 

「君の靴憎みしみ雪のように積もる揺るぎ分心の底から愛することができいるはず孤独でーきーみーのーかーるーあーボードソードグラスもう満たさないでー誰もが泣いてるんだ見る人にはお店ですし誰もが愛する人の前様気づかずに通り過ぎていく」

 

※少し歌詞を間違えたりしたので取り直しを数回行いました。

 

何の歌か分かりますか

分かった人はコメントお願いします!

次回の記事で正解を発表します。

正解した人には…

抽選で1人にグリーンスターでもあげようかな?(記事に付けます)