昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな若者のブログです!

ラジコンを走らせる

ついに完成しました。

 f:id:Syo-waOtoko:20170227233239j:image

1台目の愛車三菱ランサーエボリューションⅦです。

練習に良く使っていたのでボロボロです。今では基本的にマシンのセッテイング変更した時等のテスト走行に使用しています。

f:id:Syo-waOtoko:20170301004123j:plain

2台目の愛車トヨタ86です。

 この間完成した新車です。まだリア部分にカーボン風のシールを張ってないです。

2台と言ってもボディを付け替えただけです。

f:id:Syo-waOtoko:20170301005503j:plain

整備途中のTT-01

 

走らせてみました

 f:id:Syo-waOtoko:20170301010054j:image

めっちゃ速ぇ!

残念ながら走っている所は撮れませんでしたがかなり速かったです。

1/10電動RCでも良い物だと60Km/hは出るんじゃないでしょうか?僕のは大体40Km/h位です。

ちなみに1/8エンジンRCだと本気出せば80Km/h出るらしいです。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170301010108j:image

 走り終わったらこれでゴミを吹き飛ばします!

 

皆さんもよかったらラジコン始めてみてください!

ノーマルでも十分楽しめますが、ちなみに僕は改造費に2万位使ってると思います。