昭和男の日々


昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

久々にドライブ

8連敗してから1週間。(2月28日)

久しぶりに湾岸をやろうと思います。

学校に車好きはいるのですが、あまり湾岸は興味が無いので、1人ドライブです。

 f:id:Syo-waOtoko:20170228223812j:image

話がズレますが、自分は話が合うクラスメートがほとんど居ないです。でも先生や他クラス、他学年とかにはなぜか多いです。

 

久しぶりに走ったのですが、前と比べて車の外装かなり変わってしまいました。

またまたストーリーでは負けてしまいましたが、タイムアタックモードで爆速してました。

でも、それなりに楽しかったので今回は良しとします!

f:id:Syo-waOtoko:20170228224104j:image

 京都タワー…彼女と行きたいな。(いない)

 カップルが551の肉まん食べながらバス待ってるのを見てまたもや腰に着けたニューナンブが暴発しそうになりました。(持ってねぇだろ。しかも警察でも無いだろ)

 

2人がけ座席が全て埋まってるのを見てただ1人「カップルざまぁw」

と思った昭和男でした。

 

 

神様は酷いですね。

 

不公平ですよ。

 

 

 

 

 

寝過ごしました。