昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

楽しみにしてるテレビ番組

お題「楽しみにしているテレビ番組」

お題から拾って来ました。

なぜか、お題記事だと読者が増える。何なんですかねぇ?そんなに読みたく無い?ww

 

さて本題です。

楽しみにしてるテレビ番組はやっぱり「警察モノ」ですかねぇ。たまーに特番とかでやってる追跡したりとか職質したらヤバイ奴だったとか。見ててハラハラしますww

ドラマならコレです。

f:id:Syo-waOtoko:20170223222650j:image

※2015年のポスターです。(貰いました)

科捜研の女

京都を舞台にしたサスペンスです。技術を駆使して犯人を問い詰めるって所が好きです。あと、以外な人が犯人とか?

んにしても沢口さんカッコいい!

 

でも来週が最終回‼︎

 

暇があったら瞬間接着剤使って指紋採取でもしてみようかな?