昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな若者のブログです!

ちょっと早い春休み?その2

 

前回記事の続きです。

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

3日目

またまたとてつもなく無駄な1日を過ごしてしまいました。起きたのが12時です。

昼からは本を読んだりラジコンの調整などをしてまいた。

 

4日目

8時に起き二度寝して12時前に起きました。

とりあえず朝食(昼食)をたべました。

その後湾岸MNと、カラオケ(1人120分)をする事にしました! 

1人カラオケの事を話すと、周りからは

「寂しくないんか?」

とか言われましたが、家で歌えばうるさいじゃないですか。だからカラオケに行くんですよ。

f:id:Syo-waOtoko:20170223080828j:image

湾岸はランクが上がりました。

 f:id:Syo-waOtoko:20170222010426j:image

しょっぱなからアクセル全開(意味深)です。

f:id:Syo-waOtoko:20170222114000j:image

止まァァァァァらなィィィィィ

↑ アニメは詳しく知らないのですが、曲が好きなので歌いました。なんか、登場人物が車の名前だとか⁈

f:id:Syo-waOtoko:20170222174221j:image

平均点より少し下です。まるで僕のテストみたいw

f:id:Syo-waOtoko:20170222174451j:image

丁寧にジャンル分けされてました。

f:id:Syo-waOtoko:20170222174521j:image

f:id:Syo-waOtoko:20170222174537j:image

ちゃんと歌いました。少し悲しい歌?っと昭和男は思いました。

f:id:Syo-waOtoko:20170222174712j:image

某元気なお兄さんお姉さん御用達のお店のBGMまで…

f:id:Syo-waOtoko:20170222174930j:image

これは山根康広さんの名曲ですねぇー

 f:id:Syo-waOtoko:20170222175052j:image

夕方放送のアニメで飲酒シーンなんて…今じゃ考えられないですねw(この画像のシーンは恐らくOVA

f:id:Syo-waOtoko:20170222175231j:image

とにかく古〜い曲を連発しました。

f:id:Syo-waOtoko:20170223005241j:image

ここでゲワイですww

冴羽獠がカッコイイですねぇ。あんな男になりたいww

f:id:Syo-waOtoko:20170223005530j:image

大人の階段も登って、

f:id:Syo-waOtoko:20170223005613j:image

立花家に行く道も分かりましたww

(駅を降りたら踏切渡って、真っ直ぐ坂道登ったら突き当たりにはいつでも花がいっぱい咲いてる白い家があるそうです。)

 

他にも沢山歌いましたよ〜

しばらく歌ってたらもう終了10分前でした!

2時間って早いですねぇ〜

 

そんなこんなでちょっと早く春休み?は終了しました。学校には友人と遊びに行った人、ずっと寝てた人、ネトゲやってた人、色々いました。

自分はどちらかと言うとマイナーな趣味が多く、今流行りの物にあまり興味がわきません。

 

こんな寂しいのにうるさい奴でも4連休満喫してるので、「自分もそうだなぁ〜」っと思った人は今直ぐ読者登録だ!

もし、周りにそんな友達がいたらLINEで共有だ!

 

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp