昭和男の日々


昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

昭和男のこの後

いよいよ昭和男の運命を決める学年末テストが近づいております。

今回のテストの良し悪しで昭和男の今後が変わります。今回のテストはシルフィNISMOが今年中に出るか出ないか並に重要です。

 

詳しく書くと、

無事終了し進級→そのまま進級。ブログを継続し、ブログ上でなんらかのイベント開催予定。

 

やらかし留年→学校辞めて転校。ブログは不明。

 

あー怖い怖い。

 

今年は去年とは違い、点数に余裕があります。なので、このままやらかさなければ、恐らく進級可能だと思います。僕の学校の単位認定って少し厳しいんですよ。

 

ここで読者様にお知らせです。

今後は記事の更新が遅れたり不定期になったりします。

また、今後はこの様な文字が多い記事も増えてしまうと思います。ですが、記事を書ける時は必ずクオリティの高い記事を更新する様にします。

 

こんな記事書いて申し訳ありませんが、今後ともブログ「昭和男の日々」と筆者昭和男を宜しくお願い致します。

 

もし、本ブログを宣伝してくださるお方がいらっしゃいましたら、連絡お願いします。