昭和男の日々

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

毎日に疲れる

日常 紹介

なんとか生きてます。

ブログの方はなんとか読者数が伸びてます。

今月も読者様のお陰で100PVを突破しました!

ありがとうございます❗️

 

さて、タイトルにある様に毎日の生活に疲れてます。

 

今日も朝から元気よくやらかしました。

そう

「遅刻」です。

鉄道好きでしかも就活が迫ってる自分(大学には行かない予定です。進学したとしても専門。)なのにこんなんでいいのか?と毎日考えては同じ様な事を繰り返してます。

今日はヤバかったので、いつもとは違う通学方法(近道)で行ったのですがその方法は僕の定期券区間外だったのでもちろん、実費です。実費で近道したにもかかわらず、遅刻してしまい。校門でボロカス言われましたw

その後なんとか1時間目には間に合ったのですが、またそこで忘れ物をしてしまいました。

(自分は発達障害では無い事は分かってます。) 

バスだと時間がかなりかかるので今度から電車で通学しようかな?と考えています。マイカー通学もしたいのですが、まず家に車がないです。以前親は「2リッターMTのP10プリメーラに乗ってた。」と言ってるのですが、昔過ぎて記憶にございません。

 

そりゃ僕だって180SXやシルフィがあれば学校までカッ飛ばして行きますよ。そしてバレない様にコインパーキングに止めますよ。なんならGTRかヴェイロンで学校行きたいですよ。

 

その前に免許が無いです。

 

とりあえず、明日は普通に登校したいです。