昭和男の日々

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

湾岸を辞めようか考える昭和男

こんばんは。

今回はスマホから書いてるので、写真は無いに等しいと思います。

なぜ、こんなタイトルかと言うと…

 

「先程湾岸ミッドナイト5DX+で8連敗したんだよねェ〜」

 

どうぞ、笑ってください。

 

どんな状態だったか詳しく書くと、

1〜5回・店内対戦で自分より低い馬力の高校生に連敗。

6回・ストーリーで自称地元の阪神高速1号環状線を走るも1M差で負け。

7回・イベントの予選で300mほど離され負け

8回・都道府県別対戦で群馬県の人に負ける。

 

ちなみに称号は今、「実は頭文字○が好き」になってますww

その通りだヨ。

 

こんなアホみたいな走りしてると180SXと他のプレーヤーさんにも迷惑です。

f:id:Syo-waOtoko:20170220184041j:image

※画像は頭文字D8の180SXです。 

最初の方も負けが続いていたのですが、最近は、イベント予選を除いて負け無しでした。

後日UPしますが、休みの日に走った時も勝ちました。

とりあえず、もう直ぐ昭和男の進級がかかってる学年末テストも始まりますし、それに頭文字DZEROも稼働します。なので、今後の湾岸のプレイは少し抑えて行こうと思います。

 

あと、ラジコンもやってるからお金がね無くなると困るのヨww