昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

祝!50記事!

祝!50記事!

ついに、50記事を突破しました!!

 皆様有難うございます!

以前募集していた質問なのですが、、、、、

2ユーザー様から計6個の質問を頂きました!

質問は上から順に答えていきます。

 

まずはこちらの「samchico」さんからの質問です。

samchico.hateblo.jp

 

f:id:Syo-waOtoko:20170218221751p:plain

彼女ができたことがありますか?

はい。あります。中学の時に1人、高校の時に1人いました。

 

ある場合は彼女にまつわる話、ない場合は好きなタイプを教えてください!

彼女がいたのは過去の話で、今はいないのでどちらもお答えします。

 

中学の時の子は同い年で、部活動の試合会場で出会いました。初にして遠距離恋愛でした。デート等に誘うも彼女の都合によりデートする事はありませんでした。

その後、「高校に入ってから会おう」と約束するも、実現せずそのまま別れました。

 

高校の時の子も同い年です。こちらは比較的近距離だったのでよく遊びました。この子とは順調に進んでいたのですが、僕が彼女の行動を不信に思い浮気を疑い始めたりなど、お互いの変な「気遣い?」がキツく、話し合った結果友達に戻る事となりました。

 

好きなタイプは、真面目で浮気しない人。見た目は優しいお姉さんみたいな人です。

ゲームキャラに例えるなら

こんなのや

こんなのと

こんなの

です。

※↑あくまでも参考なので、キャラクターは完全に見た目で選んでます。設定とか完全無視です。

ちなみに「こんなの」の登場するゲームはやった事ないです。

 

 お次はこちらの「Stepharu(ステファル)」さんからの質問です。

 

stepharu.hatenablog.jp

 

f:id:Syo-waOtoko:20170218232037p:plain

 

ブログを書いててよかったと思うことは?

 そうですねぇー

常にネタとか考えるようになったお蔭?で文章力が上がったと思います。でも、自分字を書くことが苦手で、漢字もあまり書けないです。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 ブログを書き始めて物の見方や、どうやってこれを伝えるか等を考えてるうちにブログを書くのが楽しくなてきました。

他にも様々な読者様と交流が出来て楽しいです。

良かったと思うてんは、こんな所ですかね。

 

ラーメンをフーフーする時に美女がペットボトルの噴射の勢いで冷ましていたら怒りますか?

面白くて難しいしつもんですねぇ~

その美女がどんなのかにもよるのですが、とにかくあまり関わらないようにします。なので怒りません。でも、隣でしつこくされたら怒るかも知れません。

ってか僕はあまりラーメン屋に行きません。一緒に行く人とかいないです。ちなみに外食と言ったらマクドに知人と行った位です。

 
お尻の右山部分が二倍の標高になったら、どうしますか?

これまた難しい質問ですねぇ。

つまり、

f:id:Syo-waOtoko:20170219014017p:plain

僕のお尻がこんな事になる訳ですよね?

単純に困ります。

車にも乗りにくいし、ただでさえ座高が高いのに片側だけ高くなったマジで困ります。119に電話します。

 
くせげですか?

んー言うほどのくせげでは無いのですが、実は僕つむじが2つあります。そのせいか知らないのですが、髪の毛が長いときの風呂上りに、しっかりとドライヤーで乾かさないとコナン君みたいな髪型になるときがあります。

 

 

今回の質問は以上でした。

思ってたよりコメント数が少なくチョイしょボーンでした。

恋愛ネタはある程度予想してたのですが、機材とか編集ソフトとかの質問が来なかったのは以外でした。

始めたときに比べ読者数も増えましたが、まだまだです。これからも頑張って行こうと思います。

読者の皆様、本当にありがとうございます!

f:id:Syo-waOtoko:20170219022214p:image