昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

ちょっと早い春休み?その1

自分の学校が入試のため入れないのでその時の事を記事にします!

 

お休みは4日間です!

先生は「みんなエエなぁ~」とかいってましたww

エエやろ~

そんな事はさておき遊びます!

っと言っても一緒に遊びに行く奴も特にいねェし、

 

1日目

とりあえず親父と大阪行きます。

京阪で大阪に行くのですが、特急の座席に最後まで座っていたいので、わざわざ始発駅まで行きました。

f:id:Syo-waOtoko:20170217012028j:image

ハァ?

f:id:Syo-waOtoko:20170217012153j:image

事故かよ…

1日目から大変です…

でも、受験生はもっと大変だと思います。だって試験会場に行けないから。

f:id:Syo-waOtoko:20170217012306j:image

俺:「特急は来たけどお前かよ。」

6000系:『悪かったな』

北浜まで行きました。

f:id:Syo-waOtoko:20170217012416j:image

 大阪の地下鉄です。

デジタルメーターがなんか、昔のスーパーカーみたいでカッコイイです!

 f:id:Syo-waOtoko:20170217213846j:image

日本橋❗️

デカイです!

f:id:Syo-waOtoko:20170217213915j:image

Joshinディスクピアです!

店内撮影禁止だったので写真撮影できなかったのですが、色々とCD探しました。

1Fでレースゲームの体験やったのですが、ゲーム内で事故起こしました。

Joshinキッズランドも行きましたが、写真が撮れてなかったです(´・ω・`)

僕はあの店内BGM好きです。ちなみに編集中も聴いてます。

https://www.youtube.com/watch?v=CtsNCc4aMdk

↑ありました。

f:id:Syo-waOtoko:20170217225852j:plain

通天閣がチラッと見えました。前登った事あります。今回は登りませんでした。

f:id:Syo-waOtoko:20170217214331j:image

さて、京都に帰ります。

 

 2日目

京都鉄道博物館に行く予定でしたが、起きたのが9時半だったのでめんどくさくなって寝ました。

そして起きたのが12時です。

朝飯(昼兼用)を食してからはスマホでドリフやタブレット閉塞機の動画を見てました。

後輩やらにラインするして、「遊べる日があるか?」と尋ねるもすでに予定が入っていて遊べないと言われてしまいました。

 

元々今日も友人と京都巡りする予定でした。ですが、2人とも予定が入ったらしく中止になりました。なので、前々から予定してた京都鉄道博物館に行こうと思ってました。博物館へはオープン当日にも行きました。

 

結局ホムセンに行ったりラジコンのオイル交換をしたりととても無駄な1日を過ごしてしまいました。

続く!