昭和男の日々


昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

京都市内をぶらりと

紹介 日常 京都

こんにちは

今回は先日、京都市内をぶらりと歩いた時のお話しです。

f:id:Syo-waOtoko:20170214234653j:image

国道1号線です。

「国道」や「1号線」って響き好きです。なんか、どこまでも続いてる道みたいなイメージがあるからです。

 車買ったら走ってみたいです。

f:id:Syo-waOtoko:20170214234902j:image

事故起こさない様に走ってくださいね〜

f:id:Syo-waOtoko:20170214234934j:image

鴨川です!

綺麗ですねぇ〜

京都を舞台にしたアニメとかだと1度は出てくると思います。

 リア充供がたわむれるのはもう少し北(三条辺り)です。

 

その後はいつも通り湾岸ミッドナイト5DX+をやってましたw

f:id:Syo-waOtoko:20170128011010j:plain

愛車はモチロン180SX!!

f:id:Syo-waOtoko:20170215160320j:image

 ニュートラ

 f:id:Syo-waOtoko:20170215230042j:image

1速

f:id:Syo-waOtoko:20170215230058j:image

2速

f:id:Syo-waOtoko:20170215230114j:image

3速

f:id:Syo-waOtoko:20170215230125j:image

4速

f:id:Syo-waOtoko:20170215230137j:image

5速(トップギア

180SXは5速までなのでここまでww

f:id:Syo-waOtoko:20170215230214j:image

僕は珍しく基本右足ブレーキ派です。(念の為に書きますが、車のペダルは右側がアクセル、左側がブレーキです。一番左側はクラッチか駐車ブレーキがある時もあります。踏み間違えないように!!

レースゲームやってる人の大半は左足ブレーキを使う人が多いんですが、僕はどちらかと言うとリアルな運転?風な走りがしたいので右足でブレーキ踏んでます。

 

ま、ゲームって現実の車の挙動や運転方法はあまり似てないらしいですね。僕は50ccの車をサーキットで運転した位しか無いので、免許取った時が心配です。

 

180SX実車で欲しいですが、中古なら色々ヤバそうなんで1発目から新車を飼おうかな?と思ってます。新車ならもちろんシルフィが欲しいです。はよNISMO出してくれ!

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 f:id:Syo-waOtoko:20170216003252j:image

ありえないスピードが出ましたww

東海道新幹線の最高速度超えちゃいました。

これにはスモーキー永田もびっくり?!

 

京都市内と言うか、ほとんどゲームの話になってしまいましたね。

 ご安心ください!

 ただ今「京都市の交通事情その3」を制作中です!!