昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

今日について色々と、

はい、今日が何の日か知ってますか?

煮干しの日

2017年が始まって55日(多分)

誰かの誕生日(おめでとー)

火曜日

 

確かにそれもあるけど、

バレンタインデー‼︎

 チョコを渡し、チョコを貰うと言うイベントです。

 

貰える気がしません。

 

ここからはこの男の2日間の様子をご覧下さい。

 

月曜日

教員が体調崩して帰ったりだとか入試関連で忙しいとかそんな理由で職員室か騒ついてました。

帰りに1人カラオケに行きました。

↑この時点で問題だと思います。なんか、カラオケって何人かで行きますよね?なのに僕は1人で行きました。

f:id:Syo-waOtoko:20170213221611j:image

楽しそうなカップルですねぇ。DAMさんに悪意を感じます。(悪意感じてるのお前だけだろ)

f:id:Syo-waOtoko:20170213221744j:image

そりゃこんな歌歌えば背景もカップルになるよ。

曲は山根康広の「Get Alon Together」です。知らないですよね?なんせ1993年の 歌ですから。

f:id:Syo-waOtoko:20170213222352j:image

 はーい。失恋ソングも歌いましたよー

以前、この曲で90点取ったのですが、あれ以来あの点数を超えた事は無いです(´・ω・`)

1人で熱唱してました。友人がいたら笑うでしょうね。

 

さて問題です。この曲はなんて言う曲で誰が歌っているでしょうか?

わかる人いるかなぁ〜?

 

火曜日

 

遅刻しました。

 

元々遅刻が多いこの僕ですが、久々の遅刻です。いっつも校門前に立ってる先生に

 

「昭和男くん〜遅いですねぇ〜」

 

「昭和男くん〜遅刻多いですねぇ〜」

 

なんてイヤミな言い方されるのにウンザリしたのでなるべく早く家を出てました。

他にも、

「昭和男!連続やんけボケェ!」

あー怖い怖い。

なのに今日に限って寝坊&乗り過ごしで遅刻です。

 

さて、気になるチョコレートですが、昼休み前に1人の女子から頂きました。作り過ぎたそうでクラス全員に配ってもあまったそうです。

放課後前にも一つ頂きました。こちらは友達です。

 

残念ながら写真はありません。せっかく作って頂いた素晴らしいチョコレートの写真をこんなしょーもない記事に載せる為に撮る気になりませんでした。でもホントに貰いました。

母からはケーキを貰いました^_^

f:id:Syo-waOtoko:20170214212200j:image

先程までここにあったのですが、食べました。

 

結果、チョコレートは2人から貰いました。

彼女はいないので、悲しいバレンタインになるかと思いましたが、無事頂きました!

帰り道に見た女2人連れて下校する男子高校生には腰にあるニューナンブを構えたくなりました。(お前は警察か?)

 

今回の記事も文字ばかりで、写真が少なくすみません。あまりにも撮り過ぎると怪しまれるのでなかなか撮れません…

 

せっかくなのでシフトレバーで14を!

f:id:Syo-waOtoko:20170214213146j:image

 f:id:Syo-waOtoko:20170214213156j:image

 

今回はこんな記事です。(笑ってください)