昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

スマホの広告

おはこんばんわ。

読者登録はまだまだ少ないですが、まずは閲覧数を増やして行こうと頑張ってます。

 

今回はスマホの広告についての記事です。

 f:id:Syo-waOtoko:20170212014308p:image

web広告って確か見る人の好みとかをスマホやPCに記録してるって過去に聞いた事があります。

多分↑の写真は、僕がブログに日産の事やシルフィの事を書きまくったから出てるんだと思います。

 f:id:Syo-waOtoko:20170212150020p:image

この広告は最近良く見ます。自分はまとめサイトとかかなり見るんですが、多分1日1回は見ますね。

生きててもこんな美女にあった事ないです。

f:id:Syo-waOtoko:20170212150121p:image

 ↑ほいほいついて行った男の末路

皆さんもバレンタイン前ですから誘惑に釣られない様ご注意くださいませ。

 f:id:Syo-waOtoko:20170212201417p:image

そんなに薄くねぇよ。俺は

f:id:Syo-waOtoko:20170212201637p:image

こう言った下にある広告も腹立ちます。スクロールした時とかに親指に当たってサイトに飛ぶんだもん。

 f:id:Syo-waOtoko:20170212235830p:image

 逃げ恥…漫画の方ですね。ドラマもあまり見てませんでした。

 

他にも親や他人に見られたら気まずい様な広告とかも堂々と出て来ますよね?アレホント辞めて欲しいです。見てる方も気分悪いんで。

何のとは具体的に書きませんが、主にR18な物やそんな部類の漫画です。

特に最近良く出る「彼女の弱みを握ったクラスメートが…」的な漫画の奴とかです。あんなん見たらマジで…無理。

いくら漫画でもあんなのが現実に起こったらなんか考えただけで吐き気します。(個人の感想です。)

 

自分はそう言った部類の人間では無いのであんな感じの漫画は好きでは無いです。

 

今回はこんな自分の見た広告に関する意見記事でした。