昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

実験!眠気に勝つ方法

おはようございます。

そしておやすみなさい。 zzz…

 

寝るなゴルァ!

 

はい、今回は日頃の眠気と戦おうと思います。こんなマイナーブログのアホみたいな企画ですが、宜しくお願い致します。

 

とりあえず、今日この実験の為にわざわざ買って来た野郎共の紹介だー❗️

f:id:Syo-waOtoko:20170123230305j:image

ガムとミンティアじゃーー!

ガムは愛用?の物を。ミンティアはなんか2種類買いました。

f:id:Syo-waOtoko:20170123230437j:image

コンビニにはなんかメッチャ刺激来る的な事が書いてました。

 

 まずミンティアから。

f:id:Syo-waOtoko:20170125103549j:image

COLDSMASH!

f:id:Syo-waOtoko:20170125103615j:image

大きさは約7mm位です。

数学の授業前に眠くなったので早速食べます!

2粒ほど食べて見ました。マスクをしていたので吐息が目にシミますww

 

結果、少し寝てましまいましたw

やはり量が少なかったのかな?

それ以前にこれはノンカフェインなので眠気覚しの効果は期待出来ない⁈

でも、味は爽やかなので、暇な時に良く食います。

 

お次は

 f:id:Syo-waOtoko:20170126005658j:image

Dry Hard‼︎

f:id:Syo-waOtoko:20170126005847j:image

 カフェイン配合!

stepharu.hatenablog.jp

こちらのサイトでこのミンティアについて知りました。Stepharuさん、いつも読んでますよ!

f:id:Syo-waOtoko:20170129230949j:image

大きさは上のミンティアと同じです。でも色が違います。

 

これも数学の授業前に眠くなったので食べます。

2粒ほど食べて見ました。噛んだら刺激がスゲエ!!

 

結果、今回は起きてました。

今回は前回に比べてあまり眠く無かったからかな?

 

このミンティア、少し欠点があります。それは

簡単に食べやすいからすぐに無くなる!

と言うことです。まあ、小さいからね。

でも、刺激は抜群です!!

これを友人に食べさせたら

「辛ッ!!」

「これはキツイ!!」

等色々言われましたw

 

f:id:Syo-waOtoko:20170131232917j:image

お次は

BLACK★BLACK眠気スッキリの紹介です。

なぜ18枚入りにしたかと言うと、

「見た目」

ただそれだけですw

なんか、タバコみたいでカッコイイでしょ? 

ちなみにタバコは吸った事ないです。

これは前回似たような記事を書いたので割愛。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

エキシビション

食堂のカレーパン

f:id:Syo-waOtoko:20170210012921j:image

いかにも辛そう

 f:id:Syo-waOtoko:20170211141812j:image

ウォークマン180SXのCM見ながら食ってみます

 

 

ん?味は普通のカレーパ...

 

 

 

ギィィィィィィエェェェェェ!

 

か、辛いッ!!

 

今度からこれをナメてかかるのはよそう。

 

投稿が遅れてしまいすみません。下書きの所で1か月位眠ってました。