昭和男の日々


昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

学校帰りのコンビニコーヒー

日常 紹介

お久しぶりです。少しずつですが、時間に余裕が出来始めたので記事を書いてます。

今バスの中で書いてるのですが、

 

このバスめっちゃ揺れるッ‼︎

 

MTかって位加速時にショックが来ます。もちろんATです。しかもチャッターバー(キャッツアイ)に余裕で乗り上げる…

f:id:Syo-waOtoko:20170208190003j:image

これです。

「コッチはコーヒー持ってんだぞ!紙コップに水入れて回送中にこぼさない様に走る練習したらどうだ❗️」等としょーもない事考えながらコーヒー飲みながら記事書いてます。

左手にコーヒー、右手にスマホな状態です。

f:id:Syo-waOtoko:20170208190357j:image

座席と窓の間に置いたりもしますが、めちゃ怖いです。なんせ運転が…きっと俺の方が安全に運転出来るよ。多分。

実は帰りに湾岸MNやってました。愛車の180SXで友人のGTRを煽ってました。パッシングしたりリアからツンツンしたり、かなり笑えました。

 

そんな事書いてたら飲み終わり家に着きました。

こうやってバスに乗るのが面倒なので今度電車通学にします。

 f:id:Syo-waOtoko:20170209182332j:image

ご丁寧に注意書きまでしてあります。こう言うタイプのコーヒーを始めて飲んだ時は開け方がわからず1分ほど固まりました。でも今はそんな事ありません。慣れたから。

ここに書いてある「M」の意味はサイズの事です。攻められるのが好きとかそーゆー意味じゃないです。

f:id:Syo-waOtoko:20170209225320j:image

ファミマ⁈

確か僕はサークルKで買ったハズ?

しかも俺が買ったのカフェラテだぞ!!

ちょっとレシート見てみます。

f:id:Syo-waOtoko:20170211013224j:plain

確かにサークルKになってます。(住所が見えてしまったんで加工しました)

よく見たら「Fカフェ カフェラテ」って書いてありますね。この「F]はファミマの事なのかな??

クレジット支払いなのは、LINEpayカードを使ったからです。

 

 

んにしてもコンビニコーヒーって缶コーヒーとは違う旨さがありますね。

自分はたまにしか飲まないので味の違いとかあまり分かりません。

 もし、コンビニコーヒー飲まれてる方いらっしゃったらオススメ教えてください!

あ、スタバはダメです。全然メニューの内容解らないし、しかも1人で行くような店じゃないからね。(1人で行ってる人に対して失礼だろが!)