昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

通学時間になんか書いてみた

お久しぶりです。

風邪はなんとか完治しました。

 タイトル通り通学時間になんか書いてみよう 思います。内容はそんな詰まったモノじゃ無いです。

f:id:Syo-waOtoko:20170207173944p:image

最近の閲覧数グラフです。みんなヤル気の無い模試の結果ではありません。

やはり鉄道記事が1番読者数伸びるのでしょうか?

 っと言ってもこのブログは僕の趣味やマイナーな事を書いたりするブログです。

 

鉄道専門ブログにはならないと思います。

多分

 

※ここから下は帰ってから書いてます。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170207200415j:image

以前撮影した京都タワーです。以前観光客が

京都タワーってタワーやのにビルの上に立ってる〜。なんかズルいなー」

って言ってたのを聞いた事があります。

 

それがどうした

 

f:id:Syo-waOtoko:20170207215054j:image

 大阪旅日記の時に使わなかった写真です。このカモノハシのイコちゃんが可愛かったので写真撮りました。

仲間由紀恵とcm出てましたねぇ〜

(とある理由で打ち切りになったらしい…)

↑あえて書かないので気になったら調べてみてください。cmが打ち切り?になったのは2005年だったと思います。

※打ち切りになったかどうかは忘れました。

 

 ネタはあるんですが書くヒマが無い。それが残念です。写真も極力自分で撮影してるので資料集めも大変ですw

下書きの記事ももうそろそろ1カ月経ちそうです。

 

はい。単なる暇潰し記事でした。